やっちゃえ My HOME!

2016年3月からのマイホーム新築道中記。新昭和の"ウィザーズホーム"で建てるとこに決めました!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【外構】自分でデザインする・・・Part.3

U。・x・)ノこんにちは、お気楽MANです。駐車場のコンクリートデザイン・・・ 閃いたぁ~!ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪ 何かですね、テレビを見ていた時に突然閃いたんです!ドラマだったのかアニメだったのか、主題歌だったのかエンディングだったのか、何かは忘れてしま…

【外構】自分でデザインする・・・Part.2

U。・x・)ノこんにちは、お気楽MANです。9月に入り関東はめっきり秋らしい気候になり、夜は肌寒くさえありますね(((=ω=)))さて、前回に引き続き駐車コンクリートのデザインを考えていきます。前回考えた"網代貼り(あじろばり)"ですけど、何となくシックリき…

【外構】自分でデザインする・・・Part.1

U。・x・)ノこんにちは、お気楽MANです。さて、外構業者は見積りの結果を見て決めましたが、あくまで価格面でだけ決めてしまったので、デザインは期待ができないかも・・・と言う事で、自分でデザインを考えることにしました!普通はしないですよね。だってプロが考…