やっちゃえ My HOME!

2016年3月からのマイホーム新築道中記。新昭和の"ウィザーズホーム"で建てるとこに決めました!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キーワード"家をたてる"でネット検索してみた結果

さて、前回の記事で自分が購入した住宅情報雑誌 SUUMO注文住宅 神奈川で家を建てる について内容を少し紹介しましたけど、そこには"4つのやること"が書いてありました。そのうちの「基礎知識を得よう」という項目について、まずは簡単に始められるネ…

「家を建てよう!」と思ったらやることは何だろう?

U。・x・)ノこんにちは、お気楽MANです。さて、家を建てると決めたんですけど何から取り掛かりますか・・・まずは、せっかく雑誌を買ってきたんで参考にさせて頂きましょう! 注意】上記はリンク切れを防ぐために画像を添付しています。雑誌に興味がある方は下記のA…

マーホーム建てるぞ~!って何から始めるの?

U。・x・)ノこんにちは、お気楽MANです。さて、突然始まりましたブログですが、ある事がきっかけでマイホームを新築することになったんです。そこで、せっかくならその軌跡を残して置きたいと何故か思うようになり、このブログを始めることにしたんです。いまは…

なんですと~"家づくり始まり"の巻

|=゚ω゚)ノ初めまして、お気楽MANです。 このブログを覗いてくださった皆さん、誠にありがとう御座います┏〇 ペコリ今日から始まりますこのブログ"やっちゃえ My HOME!"は、突然降って湧いたマイホームの新築話に右往左往、孤軍奮闘する日々を、出来るだけリア…