やっちゃえ My HOME!

2016年3月からのマイホーム新築道中記。新昭和の"ウィザーズホーム"で建てるとこに決めました!

なんですと~"家づくり始まり"の巻

20170506090306

|=゚ω゚)ノ初めまして、お気楽MANです。

お気楽MAN


このブログを覗いてくださった皆さん、誠にありがとう御座います┏〇 ペコリ

今日から始まりますこのブログ"やっちゃえ My HOME!"は、突然降って湧いたマイホームの新築話に右往左往、孤軍奮闘する日々を、出来るだけリアルタイムで綴っていく単なる自己満足のブログで御座います(笑)

現在、既に持ち家で一軒家に住んでる私にとっては、まだまだ先の話とあまり深く考えておりませんでしたが、こういった事は以外にも突然やってきたりするもので御座います。

さて、これから綴りますこのブログにて、自分のような素人がどの様にして家を建てていくのか、立ち寄って下さった皆様にもわかりやすい様に綴っていければと思っております。

はてさて、これからのマイホーム新築道中記、どんなことが待ち受けているやら・・・

家が出来上がるまでは1年程度は掛かるで御座いましょうから、長い道のりとなりましょう。

このブログ、ご興味引かれた方はこれからのお付き合い、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、同じような境遇の方々に役立つ情報があれば、それも載せて行ければと思っております( ̄∇ ̄*)ゞ

ランキング登録中!
良かったら下を「ポチッ」っと
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ