やっちゃえ My HOME!

2016年3月からのマイホーム新築道中記。新昭和の"ウィザーズホーム"で建てるとこに決めました!

【施主支給】住宅用建材装飾メーカー"KAWAJUN"がスタイリッシュでお気に入り!

トイレット
U。・x・)ノこんにちは、お気楽MANです。

我が家で数少ない施主支給を試みた一つに、トイレの備品(トイレットペーパーホルダー)があります。

当初は、ハウスメーカーが標準で準備したINAXのものを採用するつもりでいたんですが、プラスチック製のぺーパーホルダーで、いかにもって感じが気に入らず別の物を探してもらったんですけど、トイレメーカーの物は値段の割にイマイチなデザインが多く、とても採用する気になれなかったんです。

そこで、ここについては施主支給することにしていました。

で、どんなものにしようか色々調べているうちに、国内メーカーの住宅用建材装飾・インテリアアクセサリーなどを作っている"KAWAJUN"のものを見つけたんです。

建材装飾・インテリアアクセサリーの"KAWAJUN"

KAWAJUNでは個人住宅用以外にも、パブリックやメディカル、ホテルなどの建材装飾も色々作っています。

KAWAJUNモノづくり

KAWAJUNキッチンまわり

KAWAJUN手洗器
出典:KAWAJUN

また、皆さんもご存知だと思いますが、インテリア用品を扱っている"KEYUCA"を運営している会社でもあります。

www.kawajun.jp

www.keyuca.com

トイレットペーパーホルダーがスタイリッシュでGOOD!

さて、ペーパーホルダーを選ぶために本当であればショールームへ行って確認したかったんですけど、今回はNETでのチェックで我慢しました(・ε・` )

KAWAJUN Showroom
www.kawajun.jp


選別するうえで重視したのは"価格とデザインの両立"です。

まずは、価格を一定条件にしてその価格内に納まるものをチョイスしました。

ちなみに、タオル掛けも合わせて選びましたよ。

トイレットペーパーホルダー リスト

トイレットペーパーホルダー リスト
参考:KAWAJUN ONLINE SHOP

タオル掛け リスト

タオル掛け リスト
参考:KAWAJUN ONLINE SHOP

ここに掲載したものは、自分の条件により選んだものなので、他にも種類は沢山あります。

気になった方は、こちらをどうぞ!
shop-kawajun.jp

少しでも安く!ネットショッピング

さてさて、リスト化したものから色々検討し、自分は以下の2つをチョイスしました(´-ω-`)う~む

正直、どれを選んでも良かったんですけど、折角なんでちょっと違うタイプの物を選びました。

SC890XC、SC893XC
出典:KAWAJUNカタログ
型式:SC-890-XC、SC-893-XC


SC453CT、SC451XN
出典:KAWAJUNカタログ
型式:SC-453-CT、SC-451-XN

これは良い買い物ができましたよ。

という事で、届きました!


トイレットペーパーホルダー、タオル掛け01
こんな感じで、箱に入っています。KAWAJUNのロゴがカッコいい!


トイレットペーパーホルダー、タオル掛け02
中を開けたらこんな感じです。う~んスタイリッシュ♡


トイレットペーパーホルダー、タオル掛け03
トイレの備品が少し違うだけでも、意外に雰囲気が変わるので楽しみです(人´ω`*)♡

番外編(お洒落なランドリーロープ)

その他に色々見ていたら、室内での洗濯物を干すときに必要なランドリーハンガーは新昭和のものを採用したんですけど、こっちの方がカッコ良かったなぁ~と、若干後悔・・・

ランドリーロープ
出典:KAWAJUNカタログ



ランキング登録中!
良かったら下を「ポチッ」っと
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 その他ハウスメーカーへ