やっちゃえ My HOME!

2016年3月からのマイホーム新築道中記。新昭和の"ウィザーズホーム"で建てるとこに決めました!

欲しい機能@1"ガレージ"

憧れの DODGE CHALLENGER!

f:id:sjun0620:20160417005148j:plain

いつかは欲しいと思ってるアメ車です。

結婚して家族車になって、はや10年ってとこですかね。昔から車は好きっだんで、若い頃はスポーティーな車に乗ってましたよ。

毎週末は洗車場通いでしたw 
次に車を買うタイミングがあれば、欲しいと思っている1台です。
あぁ〜なんてカッコいいフォルムなんだ( ෆдෆຶ)

で、家づくりに何の関係があるかって言えばあれですよ、そうガレージ なんです!

それもビルトインが良いなぁ〜なんて。 憧れのCHALLENGERを手に入れたら、ガレージで眺めてニヤけちゃいますよw
だから、家を建てる時には絶対欲しいなぁ~って思ってたんですよ。

まあ、車の購入予定なんてまだ立ってもないですけどねぇ。

でもこれって、後から付け足しで・・・なんて難しいじゃないですか。
だから、今のうちからまだ無いCHALLENGERを夢見ながら、自分の希望第1候補とさせていただきます!(๑˃́ꇴ˂̀๑) 

実際あれば困らない機能じゃないですかね。車はキレイが長持ちだし、雨に濡れずに済むし、荷物の出し入れも動線的に楽だし以外にいい事づくめじゃないんですか。

唯一ネックなのはやっぱりスペースですかね。 

やはり、ビルトインだと結構なスペース食っちゃうんで、そこが他との兼ね合いでどうなるかだけが気掛かりです。

気掛かりといえば、トドさんが何と言ってくるか…ここにも難問がありました@(´・ェ・`)@